コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ご利用ガイド

 


ご注文の流れ

商品を選ぶ
各製品ページで仕様(サイズ、カラー、生地、数量など)の項目を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

カート画面にて情報を入力
カート画面に移行しましたら、ご自身の情報(お名前、ご住所など)の入力とお支払方法の選択をして頂き、「プライバシーポリシー及び利用規約に同意して購入する」に必ずチェックを入れてから、「購入を確認する」をクリックしてください。
※この際、会員登録がお済の方はログインして頂くと、情報が反映されます。新規会員登録は「ログイン」をクリックして、移行した画面にて「会員登録をする」をクリックしてください。

注文内容の確認と注文確定
最後に、注文商品の内容(仕様や数量)とお届け情報、お支払い情報に間違いがないかを確認し、「注文する」をクリックしてください。


製品について

  • 天然素材(木材、石材、レザーなど)を使用した製品は、素材の特性上、掲載写真や同一商品と比較した際に色や柄、質感に個体差が生じます。予めご了承ください。
  • 製作ロットの違いにより、サイズや厚みに若干の誤差が生じる場合があります。予めご了承ください。
  • 製品改良の為、デザイン、仕様を予告なく変更する場合があります。

お支払いについて

  • 支払い方法はクレジットカード払い、銀行振込からお選び頂けます。
  • 銀行振込の場合は、確定から7日内にお振込みください。
    ※期日までに入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

納期・お届けについて

納期
納期は商品によって異なります。各商品詳細ページに納期の目安が記載されています。

日本国内に在庫がある場合は、約1~2週間。
国内受注生産の場合は、約1~2ヵ月。
海外からのお取り寄せの場合は、約6~8ヵ月。
在庫状況は変動しますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
状況により、納期は変動する場合がございます。

配送、配送料金

商品の種類によって配送料金が異なります。

家具は商品毎に配送費が発生いたします。
(同じ商品でも数量ごとに配送費がかかります。)

搬入設置残材処理ありの場合は、軒先渡しの料金に一律5,000円が加算されます。

配送料金の設定はオンラインストア独自のものであり、店頭ご利用時とは若干異なります。


配送料金の目安は以下の通りです。



・お届け日に関しては、ご注文後別途メールでご連絡いたします。
・商品の特性により、送料は変わりますのでご購入の際は必ず最終確認画面でご確認ください。
・お客様による配送業者のご指定はできません。あらかじめご了承ください。

配送に関する注意点

お届けは日本国内のみとさせていただきます。

・一部商品及び、沖縄県、離島やその他の地域につきましては、別途お見積りいたします。
・一部商品によっては専任スタッフの組み立てが必要な商品があります。お届けエリアによって別途お見積りいたします。
・大型の商品に関しては、設置場所まで搬入が可能か、 間口・廊下・エレベーター等の寸法を必ずご確認の上ご購入ください。
・時間指定(チャーター便)やクレーンでの吊上げ搬入等の特殊配送、付帯作業は適用外です。別途お見積もりいたします。

搬入経路の確認
大型商品の購入時は、事前に搬入経路の確認をお願いいたします。
ご心配がある際は、事前にお問い合わせください。
搬入が難しいと判断した場合はキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


搬入経路の注意点
A.エレベーターのサイズ(扉の幅・高さ、内部の幅・高さ・奥行き)
B.搬入経路に階段がある場合、そのサイズ(幅、高さ)
C.共用部廊下の幅と高さ
D.玄関幅と高さ(消火器、照明などにも注意)
E.クランクしている廊下がある場合、その幅と高さ
F.室内廊下の幅と高さ(下駄箱、照明、非常灯、ドアノブなどにも注意)
G.搬入設置する部屋のドア幅と高さ






エレベーターのサイズについて
エレベーターのサイズは下記の点に注意してご確認ください。
A.エレベーターの扉の幅と高さ
B.エレベーター内部の幅と高さ、奥行き(手すりなどにも注意





階段のサイズについて
階段から搬入の際は下記の点に注意してご確認ください。
A.入口の寸法(幅と高さ) ※ドアの場合はその寸法
B.階段途中の寸法(幅と高さ)
C.踊り場の寸法(幅と高さ、奥行き)



製品保証について

当社取扱い製品はすべて1年間保証されています。万一、保証修理の際には本保証書と納品書をご提示ください。
保証期間以降の修理、メンテナンスは有償にて承りますので当社オンラインストア担当までご連絡ください。
お買い上げ日を特定するために納品書とあわせて大切に保管をお願い致します。

保証期間
製品の納入日より1年です。その間製品上の欠陥から発生した破損に関しては無償にて修理を承ります。
保証期間内でも下記の場合は有償となりますのでご了承ください。

  • 直射日光、冷暖房器具の熱などで起こった変形、変色。
  • 購入後の移動、輸送によって生じた故障および破損。
  • 製品目的以外にご使用になったり、また改造などにより起こった事故、破損。
  • その他、不適切な取扱い、不注意により生じた故障、破損。

返品・交換・キャンセルについて

原則、お客様都合によるキャンセル・返品はお受けできません。予めご了承ください。
不良品等の対応は下記の通りとさせて頂きます。

  • 商品の破損、瑕疵、品違い等がある場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。(商品が届きましたら、必ずご注文商品の確認をお願いいたします。)不具合が確認できましたら、弊社負担にて、返送、修理、交換を行います。なお、不具合発生時には外装ケース、梱包材などは捨てずに保管をお願いいたします。
  • PCでの閲覧という特性上、商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方は、お買い上げ前にお問い合わせください。また、素材の特性による個体差も同様とさせて頂きます。(詳しくは「製品について」をご覧ください)
  • 受注生産品や商品が在庫切れの場合、交換までお時間をいただきます。
  • 商品の破損、瑕疵が部品の交換で解消される場合は、部品のみの交換となります。
  • 限定品や製造終了品、入荷未定品など、交換品を供給できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。